イクメン大輔が行くVol28

こんにちは。 先月、お休みを頂いて家族で沖縄に行ってきました! 次男坊は初の飛行機に大興奮(ノ^^)八(^^ )ノ 一丁前に自分の席はないくせに堂々と座ってスマホで遊んでおります。 そして、初公開の子供達です。 最後の写真は長男なんですが、うちの長男、大の写真撮られるのが嫌いでまともな写真が 御座いません(。-人-。)

photo:01


やっぱり沖縄の海は綺麗だったぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆

photo:02


今回のメインイベント「美ら海水族館」です

photo:03


長男の大好きなジンベイザメ 大きな水槽に3匹も! 大迫力で子供達も大喜びp(^-^)q

photo:04


浜辺を散歩中に嫁が長男を隠し撮り

photo:05


2日目に次男がホテルの鍵を無くすは、天候も良くなかったりと災難もありましたがとても 楽しい旅行でした。 STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *