スム~ジ~♪

おはようございますヽ(^o^)丿

 

最近のハマりものはスムージーを毎朝飲む事♪

そのおかげか今年は花粉症が楽な気がします音譜

 

 

好きな組み合わせは

☆小松菜

☆りんご

☆バナナ

☆豆乳

 

をベースに

プラス

☆キウイやオレンジ

 

を入れてます( ´艸`)虹

 

 

 

お肌の調子も良いですよ黄色い花

 

やり始めるまではめんどくさいかな~と

思っていたのですが、野菜&果物きって入れるだけ、あっという間にできるので、

思っていたより簡単です!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

私はお誕生日にミキサーを頂いたのですが、300mlなのでちょうど良い量が作れますキラキラ

 

 

まだデビューしていないあなた!!

ぜひSTARTしましょ♪

 

美味しいレシピあったら教えてくださーい♪

やまうちコスモス

 

名東区一社の美容院 スタジオエー 0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です