大輔の独り言

こんにちは。

最近、温かくなり過ごしやすくなってきましたね。

新年度を迎え、バタバタしていた方もやっと落ち着いてきたのではないでしょうか?

僕もやっと花粉症の症状が落ち着き始め、春がやってきそうです(^∇^)

皆さんは、お花見はされましたか?

僕は帰宅途中の道に桜並木があるので、そこを通って帰っております。

特に帰りはライトアップされていて夜桜がキレイです(≧▽≦)

が、毎回そこを通る度にくしゃみ連発です(T▽T;)

やっと、マスクをしなくていいと思うと嬉しい半面、桜も散りかけ寂しい気持ちです。

この時期は複雑な心境の今日この頃でした。

STUDIO A     0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *