ハンドメイド☆

チューリップピンク先日、STUDIO A に置いてありますアクセサリーのブローチの作家さん 『Y’sさん』の

ところへおじゃまして、お友達のお誕生日のプレゼントを作りに行ってきましたチューリップ紫


こんなにたくさ~んある、可愛いアンティークの材料の中から、いろんな組み合わせをして・・・

考えて考えて・・・

たまに頂いたコーヒーと甘いお菓子をつまみ♪

考えぬき!!

出来上がったのが、こ・ち・ら☆☆☆

↓↓↓↓↓↓ヽ(^o^)丿

両方ともブローチになりますし、そばにあるレースのような紐につけるとターバンのようにしてヘッドアクセにもなるようにしましたーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ

もう材料たちが本当に可愛くてどれを使うのか、どういう組み合わせが可愛いのか迷いましたが、『Y’sさん』の的確なアドバイスが本当に素晴らしかったです♪

また、今度は自分のヘッドアクセを作りに行こうと思ってます( ´艸`)♪

世界に一つだけのアクセサリー喜んでくれるとイイナ☆

『Y’sさん』さんについてのブログはこちらから~♪

http://ameblo.jp/studio-a-nagoya/entry-11581537027.html

http://ameblo.jp/studio-a-nagoya/entry-11620575165.html

やまうちコスモス

STUDIO A  0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です