ィクメン大輔が行く!!

潮干狩りin竹島

こんにちは月曜日のお休みを利用して、チビ達と蒲郡の方に潮干狩りに行ってきました。

天気は少し曇ってて肌寒かったですが、とても楽しかったです(-^□^-)

長男は一生懸命、貝を探していましたが、自由人の次男は泥んこになって遊ぶは、泥投げ付けてくるはで

違う意味で楽しんでました。( ̄Д ̄;;

正味2時間ほどでしたが、当然チビ達の集中力が持つ訳もなく、ヤロー3人は途中からヤドカリやカニを捕まえたり泥投げして遊んだりと、嫁だけが必死になって貝を集めてました。

楽しく遊んで、さぁ帰ろうとしたその時悲劇が( ̄□ ̄;)!!

チビ達は汚れる事を想定して着替えを持ってきてましたが、僕の着替えがない!!

当たり前ですよね。泥まみれになるなんて誰も想像してませんから!!

そのまま車に乗るわけにもいかずバスタオル1枚で帰宅です(T_T)

もちろんその日の夕食はあさり三昧!

おいしく頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

STUDIO A 0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です