雨にも負けずスタイル☆

題名からお気づきの方もいたら嬉しいです☆

そうです!梅雨対策についてです!

クセ毛がある方も、そうでない方も、やっぱり梅雨時は、髪型決まらない事多いですよね? 湿気で空気中は水分でいっぱい。。。

そんなジメっとした時期が来ますが、あきらめずヘアスタイル考えます!!

ご相談ください\(◎o◎)/!

あきらめず☆

逆にパーマかけたらどうですか?なんて私ならクセ毛の方にも縮毛矯正してる方にも提案したりしてます♪ 飽きの来ないスタイルを作りたいです♪

前髪のクセ毛が気になる方は、前髪だけや横もなど部分的なストレートもかけれます☆

アレンジするのもありですが、簡単に可愛くが一番!!持ってるけど出番がないヘアアクセ持ってきていただけたら役立てるようアドバイスしますね♪

お一人お一人髪質が違うように、お家でのお手入れやスタイリングにかけるお時間も人それぞれ♪ 器用不器用もきっとあります(*^^)v なので、お一人お一人にあった一番出来る!もしくは、少しやってみよう!というお手入れも見つけれたらと思います!

私もクセ毛です!すごく天パーです!笑 でも今は好きです!

いかに自分のクセを知りそこから好きになったり発見があり、上手く付き合って行けたらなぁと思います♪

ぜひ、『雨にも負けずスタイル』一緒に見つけましょう♪

やまうち§^。^§コスモス

名東区一社の美容院 スタジオエー 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *