大輔の独り言

こんにちは。

いよいよ、明日からW杯が開幕しますね(‘-^*)/

第1戦はブラジル対クロアチア  明日3:30 kick off

  です

日本の初戦は 対コートジボワール  15日(日)  10:00 kick off

  です

僕は残念ながらこの日は仕事で見れませんo(TωT )

きっとヤフーニュースで知るか、その日見えたお客さんから結果を聞くんだと思います( ̄□ ̄;)

4年に1度なのでお時間のある方は是非、見てくださいね!

TVを見てると優勝国予想や日本の順位予想をやってますが、

皆さんはどう予想されますか?

僕個人はスペイン優勝の日本は過去最高順位のベスト8を期待しております。

放送時間が朝方と起きるのが大変ですが、見れる試合は全部見たいと思います(‐^▽^‐)

15日10時TVの前で日本を応援しましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

名東区一社の美容院 STUDIO A 0527732003

nooteさん新作☆

☆ピアス☆¥1300 ☆イヤリング☆1300

☆コットンパールネックレス☆¥1700   

 

☆コットンパールネックレス☆¥1900

暑くなってきて最近は、短いヘアにするお客様も増えてきてます♪

そんな短めヘアにはピアスやイヤリングが映えます☆☆☆

やまうちコスモス

私も今日はピンクとブルーのコットンパールピアスで春らしく♪  by nooteさんアクセサリー

STUDIO A 0527732003