ミドリムシ!!!

こんにちは(^○^)

ミドリムシ!!

ご存知ですか??

何やらお肌が良くなっていく基礎化粧品達が誕生です!!

 

気になった方はこちらをクリック♪

http://www.euglena.jp/news/2014/0110.html

きっと私の説明より細かな事は、クリックしてみてください☆笑

私はシリーズすべて注文いたしました♪

8月に注文し手元に届くのは9月末!待ちわびていましたよー!!

本日来ました♪

まず試供品を頂いて使ってみたらすごく良かったです!

上手くお伝えできませんが、夜使ったら、肌のもっちり感!

朝は鏡を見た瞬間!白い!!  美白ヽ(^o^)丿

今日から本格的に使っていきますので、また実感したお話書きます☆☆☆

話は変わりますが、秋になり夏の疲れで、今抜け毛が気になる方が多いです!

秋は抜ける時期ですが、ほっとかず  DETOXスパ¥3000+TAX おススメです♪

癒しの効果◎

血行促進◎

クレンジング効果◎

ボリュームでます◎

マッサージ◎←最高です!!

ではお待ちしてまーす(@^^)/~~~

やまうちコスモス

名東区一社の美容院 スタジオエー  0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です