10月29日いろいろ♪

 

こんにちは♪

10月も早いものでもう終盤ですね!!

全然ブログを書いていませんでした!!!

もっと見てもらえるようにがんばります!!!

そして本日10月29日がお誕生日の有名人♪

『ヨンア』 と 『長谷川純ちゃん』 おめでとうございます!!

そしてヨンアは私と同い年純ちゃんは一個下(;_;)/~~~

いや~

美しいです!!

 

 

ちなみに!! 今日は何の日??????

おしぼりの日!

全国おしぼり協同組合連合会が2004(平成16)年に制定。

10月は「て(ten)」の語呂合せと10本の指から、29日は「ふ(2)く(9)」(拭く)の語呂合せで、「手を拭く」の意味

だそうですよ!(^^)!

いつもおしぼりでヒヨコを作ります♪

これは拾い写真ですが!素晴らしい!

さらにこんなのも見つけました♪

集合ですか??笑

名東区一社の美容院 STUDIO A やまうちコスモス

0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *