カナダ(トロント)3

やまうちです⭐️
こちらは今は、8/1(土)のpm23:00
日本はすごく暑いみたいですね!
カナダも暑いですが、日差しが強いくらいでまだ過ごしやすいです。
朝晩は涼しいですよ
8/3(月)は祝日らしく3連休ですが私には関係なく毎日英語の勉強ですグッド!
学校は8月から本格的に行くことになり今は昼間は図書館で勉強して、15時からYayoiさんというカウンセラーさんなのに先生みたいな方に教えてもらい、わかりやすくとてもワクワクします!
ホームステイ先
↓歩いて3分
バス
↓5分
電車
↓20分
学校
という感じです
ホームステイ先はすこし田舎です

お部屋はとっても綺麗です
お庭があり、クーラーが強いのでここで勉強したりします⭐️


近くに公園もあります!


前のゲストハウスに比べて郊外に引っ越して来ましたが、勉強に集中でき、ご飯もホストマザーが作ってくれて楽です🎵
そして
あれからカットしましたよ!
ゲストハウスで知り合った方たちです
みなさん良い方たちばかりで、いろいろな情報がもらえ、最初の宿泊がここで良かったです


つづく


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *