髪が全く傷まないコテをご存じですか?

こんにちは!名古屋市名東区の美容院STUDIO Aの野村です!

 

女性なら使用した事がある方が多いと思いますが、髪をくるくるやフワフワにする こて 
毎朝髪を巻いてから学校や職場に向かう女性の方には特に朗報です!

 

はじめはぼくも話をきいたときには「絶対ウソだ。」と思って話半分にきいていたのですが・・・

使ってみると本当に 髪が傷まない んです!!!

見た目は↓

 

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

フリーザ

すみません!まちがえました!

こちらです!!↓

ビューロン

バイオプラグラミングという特殊なシステムで、赤外線がでているので 巻いても巻いても何度巻いても髪が傷みません!

 

詳しく知りたい方はこちらで↓

http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-curl/

 

最近は中国人観光客の方の爆買いが話題ですが、金色が好きな中国人の方向けに化粧品や日用品も各種メーカーが通常の商品の金色のパッケージバージョンなどを限定発売しているそうです!

このコテもGOLDにしたら爆買いしてもらえるかもしれませんね!

 

リュミエリーナさんいかがでしょうか?!

GOLDフリーザ


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *