サリールという空気清浄活性器(機)ご存じですか? 花粉・PM2.5・ウイルス対策に

こんにちは!今の所は花粉症はありません!
名東区一社の美容院スタジオエー野村です(^^)v

今年はインフルエンザの流行が例年より遅れてきたようですね!

毎朝車に乗り込むと花粉なのかPM2.5なのかわかりませんが、フロントガラスになにか粉のような物が付着しています(*_*)

pm2.5

かふん

さてこの度、STUDIO Aではキレイな空気でお客様をお迎えしたい、
また自分たちも健康的に過ごせるようにという事で、
新しく空気清浄活性器を導入いたしました!

サリール2
空気清浄活性器サリール¥85000(税抜き)

サリール

野村は積極的に浴びております(゜-゜)

そう、このサリールただの空気清浄機ではないんです!

メーカーさん曰く 空気清浄活性器 だそうですφ(..) 

普通の空気清浄機と何が違うかといいますと、、、

・低濃度オゾンとマイナスイオンが多量に発生する。
・フイルターを使用していないため、ランニングコストがかからない。
・直流7500Vのコロナ放電パワーによる光触媒作用で、空気の浄化作用、強力な消臭作用、殺菌、害虫駆除、体質改善。

 

具体的な実用効果は・・・

↓     ↓     ↓     ↓

  • 健康管理・・・人やペット等の健康管理に(マイナスイオンは空気のビタミンと言われています)
  • 消臭・・・お部屋の匂い消しに(タバコ、酒臭、加齢臭、香水臭、ペット、腐敗臭等の消臭)お部屋にしみ込んだ臭いまでも分解します。
  • アレルギー対策・・・各種カビや細菌や花粉症等の健康対策に。(特に除菌、ウイルス菌、大腸菌、O-157これらは低濃度オゾンの働きによります。)
  • ハウスダストなどの対策・・・今問題になっているシックハウスホルムアルデヒドトルエン等)の問題も効果を発揮しますので、リフォーム工事中や工事後に設置すれば効果が大。
  • 除菌・脱臭・・・小型で持ち運びが自由ですので、押し入れや下駄箱の除菌、脱臭も出来ます。
  • 分解・・・新車、中古車の車の臭い消しに。(しみ込んだ臭いも分解します。)

しかもこのサリールは通常の空気清浄機のだすマイナスイオンの量と比較すると半端ないマイナスイオン量で、少量のオゾンもでます。
このマイナスイオンとオゾンの混合空気は野菜の鮮度も保ち、この空気に触れた水は腐りにくい実験結果もでています!

一般の家電量販ではほとんど見かけることのないサリールですが、
導入されている場所は案外多くて
トヨタ自動車、羽田空港、大阪大学の医学部をはじめ、
多くの病院や老人ホーム、美容院、遊技場、喫煙所、ゴミ置き場、ペットマンション、タクシー、百貨店、ホテル、空港、警視庁、消防庁などで活躍しています!

野村の個人的な感想ですと、朝お店に入ったときの匂いが、
設置する前とは少し違っていてなんだか清々しい気がします。

また、ヘアスプレーやパーマ液のニオイも、以前は篭ったような
感じがありましたが設置してからは気にならなくなりました!!

それと、静電気を抑える効果があるので
バチっと嫌な静電気がくることがなくなりました。

ちなみに・・・この空気清浄活性器はな、な、なんとフィルター交換が必要ないんです!!!

ランニングコストが

zero

 

 

ゼ~ロ~

 

(半年に1度程度の割合で、中の部品を水払いするだけでいいみたいです。)

花粉症ぜんそくなどのアレルギー体質が改善された方もいます!

ご興味のある方は当美容院、スタッフまでお問い合わせください!

 

さらにくわしく知りたい方はこちらで

↓     ↓     ↓     ↓

空気清浄活性器サリールの公式サイト