メンズカットの極意!!!彫刻を彫るような独特なカット法!!!

こんにちは!今年もつばめちゃんがきました名古屋市名東区一社のスタジオエー野村です(^^)
つばめ2016
写真は昨日の夜帰る時間に撮ったんですが、シャッターしめるのもそぉおーっとしめるもちょっと音がたってしまい「ヤバイ!逃げるか?!」と思ったのですが微動だにせず笑

お昼間に相当とびまわって巣の補強をずっとしてるんですが、どうやら疲れ果てて爆睡中のようです笑
つばめ2016母
こちらは今日の今撮った母つばめで卵を宿しているからなのか、デブいです笑

さて、本日はBefore→Afterで初めてメンズのお客様をとり上げさせていただきます。当、美容院では女性はもちろん男性の顧客の方も大変多いサロンです。したがいましてメンズカットも得意としております!

“メンズカットの極意!!!彫刻を彫るような独特なカット法!!!” の続きを読む