意外と知らない!ベリーショートにすると変化するバランス感!!!

こんにちは!最近ツバメの様子が気になって仕方ない名古屋市名東区一社スタジオエー野村です^^
相変わらず夫婦つばめで巣の補強に没頭中のつばめさんたちですが、今日の朝きてみたらなぜか針金がささっていました・・・。
巣から下にとびだしているのが針金くんですね。
最近は巣の補強だけでなく1羽だけ休憩してるのかとどまっていますが、もう卵を産んで温めているのでしょうか?!
つばめの考えている事はよくわかりませんね・・・。
tubame harigane

では今日のBefore→Afterはみなさん意外と知ってるようで知らないベリーショートにした時の、バランス感だとか見え方をメインに記事を書いていきたいと思います!!!

今回ご協力頂いたのは、笑顔がキュートなカオリさんです(^^)
Continue reading “意外と知らない!ベリーショートにすると変化するバランス感!!!”