長さや形をそんなに変えずにニュアンスチェンジ!!!

こんばんは!今日も伊良湖にいってきました!毎回はじめは日焼け止めを塗り忘れます!限りなく陸に近いサーファー名東区一社の美容院スタジオエー野村です(^O^)日焼けは肌にもちろんよくないですが、海水はやっぱり肌に良い!!!どんなハンドクリームや薬よりも一番手荒れがよくなって毎回海の後はビックリします( ^ω^ )
さて、今日はお店は休みですが珍しく自宅にて携帯でのブログ投稿をしてみます!!!pcと訳が違うので読みづらかったらすみませんf^_^;
今回のビフォーアフターはそんなにたくさんカットしてないのに、ニュアンスを変えられる話しにしました(^O^)是非最後まで読んでくださいね!!!本日は短めの髪型がよくお似合いナチュラルママさんのミカさんです!!!

Before
tya1
tya2
side
tya3

back

野「前回けっこう短めにしましたが、今回はどうしましょうか??」
ミ「ちょっとのばしてみます!」
野「了解しました!えりあしが生えグセ強くて伸びてきてはねちゃってるので、そこは短くおさめて他はきりすぎないようにバランスよくする感じでいいですか??」
ミ「じゃあそんなかんじで!」
野「了解しました!いい感じにしますね」

カラーぬりぬりシャンプー
しゃかしゃか
カットチョキチョキ

野「(左のみつ襟の生えグセ超ツヨイな、よしここをこう切ってこうして、ああして・・・)」←やり方は・・・企業秘密です笑というか文字で書けませんf^_^;
そして、完成!!!
Continue reading “長さや形をそんなに変えずにニュアンスチェンジ!!!”