パーマでニュアンスチェンジ&刈上げの短さでもイメージが変わります!

こんにちは!スタジオエーの軒下のツバメ親子の子が6羽巣立ち、親鳥は残って2回目の繁殖に入っていますがお隣の公文さんの前にあった半壊の巣を修復し引っ越してしまいました!最近引っ越したのはぼくが給餌しているところを携帯で撮影したからではないかと後悔の念に駆られている名古屋市名東区一社スタジオエー野村です(^^)/

ついにお隣に引っ越してしまったツバメさんたちの雛鳥たちも、巣から顔をだしてきましたよ(^◇^)巣立ちまであと10日前後でしょうか|д゚)

さて、きょうのビフォーアフターはのばしている女性にオススメの楽ちんニュアンスパーマとガッツリ夏バージョンにカリっカリに刈り上げたメンズスタイルのご紹介です!
今回はなんとご夫婦そろってのご出演になります!ありがとうございます!

まずはだんなさまから↓
ワイルド且つジェントルメンで仕事熱心ながら良いパパそして良いだんなさんのエイキさんです!
eiki1
before
eiki2
side
eiki3
back
野「だいぶのびましたね、今日は何か考えてましたか?」
エ「はい、こんな感じに」
udo
※実際の画像ではありませんがまじでこれくらいのというよりこれより上短めの画像でした!
野「まっマジですか?!これ結構いっちゃってますよ!多分刈上げ0.8mmくらいかと」
エ「えっ?!そうなんすか??」
野「ええ、たぶんウドちゃん的な・・・。(やっちゃっていいならやっちゃいたいけど、、、ウズウズ)」
エ「それはまずいな・・・。」
野「お仕事とか大丈夫ですか?!」
エ「たぶん仕事は帽子かぶっちゃうし・・・。」
野「奥さんはなんて?」
エ「いんじゃないって!」
野「まじすか!(でもたぶんここまでやっちゃうと思ってるのと違う気がするな、ウズウズ)とりあえずアタッチメントで一番短めの3mmでもだいぶいいかんじになるんでそれみてものたりなければいっちゃいましょう!」
カットヴぃぃぃんチョキチョキ
シャンプーしゃかしゃか
完成~
アフターは後程。
奥さんと交代です。
アクティブで超料理上手なヤングママ最近大人ナチュラルな雰囲気のサホリさんです!
sahori1
before(カット終了時)
sahori2
side(決してカット前に)
sahori3
back(取り忘れたわけではありません)
野「なんかだんなさんにきいたけど、のばして次とかパーマしたいの?」
サ「うん、パーマかけたいなぁ~だんなさんがいいって言ったら!」
野「ん?!今日??うちはぜんぜんいいけど・・・。」
エ「でたでた!急に言う?!」
夫婦の会話がはじまりました・・・。
野「(だいじょうぶかな、ドキドキ)」
エ「いいよ~」←やさしいだんなさんですね笑
サ「やったー」
野「じゃあ、長さはあまり変えずにボリュームと動きがでるようバランス整えてからかけるね!」
サ「は~~い!」
シャンプーしゃかしゃか
カットちょきザク
パーマまきまき
完成~
まずはだんなさんから↓
“パーマでニュアンスチェンジ&刈上げの短さでもイメージが変わります!” の続きを読む