来週は通常通り月曜のみの休みとなります!

こんにちは!サーフィンにいくときの行き道は下道の方が距離的に近く、交通量も少ないうえ断然早く着くことにここ最近ようやく気付き今までの高速代はなんだったんだ・・・との思いにふける名古屋市名東区一社スタジオエー野村です(^^)/

いやぁ~サーフィンしてる友達におしえてもらったんですが、朝一でサーフィンにいくときは完全に下道のが30分くらい早くつきますね|д゚)早く教えてくれよ”(-“”-)”

そんなこんなで来週の定休日は久しぶりに通常通り月曜のみの休みになります!
詳細はこちら↓
7月
25日(月)・・・休み

26日(火)・・・通常営業

になります。
尚、定休日もネット予約は可能になりますのでよろしければ予約をしたい方はそちらもご利用くださいませ。

お隣さんにお引越しされたツバメ親子も今のところ無事に育っています( ^)o(^ )
やはり日に日に雛たちが大きくなっていくのがわかり微笑ましいですね(^◇^)
相変わらず親鳥さんたちは給餌に一生懸命で一日に何往復も行ったり来たりしています。
日に日に雛たちは大きくなっていくのと反比例するように親鳥たちはやせ細っていっているようにもみえますが親の力は偉大というか、無償の愛はすごいですね|д゚)
tubame tonari
ご覧になりたい方は恐らく今週には巣立ってしまうかもしれませんのでお急ぎを!

それでは~

ランキング参加中につき、1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村名東区一社の美容院 STUDIO A
名古屋市名東区高社1-157 ロレックス一社1F2号
℡ 052-773-2003