野村オリジナルのNEWカット技法!その名もTSUBAME!!

こんにちは!先日サーフィンに行ったはいいが、海からでてきて休憩中にもう1ラウンド入ろうかどうしようか迷っていた際タオルを忘れてきていることに気づきました!そのため早めに帰り仕度をして自然乾燥させていたところ、下着も忘れてきていることに気が付きました|д゚)
名古屋市名東区一社スタジオエー野村です(^^)/

自分の不甲斐なさといいますか情けないといいますか、肌はベタベタ気味ノーパンすうすう気味で帰りの車を運転して帰ってきました”(-“”-)”

さて今日は野村オリジナルの新カット技法の紹介をさせて頂きたく思います!
前々から似たようなカットの仕方をしていたりもしましたが、改めてカットの考えややり方など振り返りつつ日々のサロンワークの中で今回のカットのテクニックに辿り着いたように思います。
その名も≪TSUBAME CUT≫です!(^^)!
ネーミングの由来については後程説明いたしますが、勘のよろしい方はなぜこの名前をつけたかが少しおわかりいただけるのではないでしょうか?!
字だけ書いていても何それ?!という感じだと思いますのでまずは本日TSUBAME CUTのテクを使用させていただきましたお客様にご協力いただき、写真をのせていきたいと思います!
記念すべきBefore Afterの第一回にご登場いただきましたイングリッシュティーチャーのナンシーさんです( ^)o(^ )
nancy8
nancy9
nancy10
smile
nancy11
smile2
いつものBeforeではありません!Afterです!!
そう一見どこのどの辺がTSUBAMEかはわからない方がほとんどだと思います!
どこがといいますとこちらのアングルから↓
nancy6
back
nancy7
side
ここまでくるとわかる方にはわかるレベルになってきました!
ちなみにカットが終了して乾いた状態のノンスタイリング状態になります!!
そしてナンシーさんは後頭部をいつもキレイなカタチにみせたいというのが要望に必ずあります!
ではTSUBAMEの特徴を書いていきたいと思います!
“野村オリジナルのNEWカット技法!その名もTSUBAME!!” の続きを読む