第二週の来週は連休になります!

こんにちは!最近の楽しみはサーフィンにいったときに、海沿いでレアなポケモンがでてこないかなぁと密かに期待しながら周りに迷惑がかからないようポケモン集めをしています名古屋市名東区一社スタジオエー野村です(^◇^)

しかし仕事中はもちろん運転中もプレイしないのでなかなかレベルも上がらずポケモンも強くならず相変わらずマイペースにすすめています|д゚)
鶴舞公園いってこようかな笑

さて来週は第二週になりますので月曜・火曜と連休をいただきます。詳細はこちら↓
8月
8日(月)・・・休み

9日(火)・・・連休

になります。
尚、定休日もネット予約は可能になりますのでよろしければ予約をしたい方はそちらもご利用くださいませ。

梅雨はあけましたがまだまだ名古屋の湿気は続きますね|д゚)
リアルポッポさんたちも先週の日曜日には末っ子以外は巣からとび立ちました!1週間くらいは夕方になると巣に戻ってきますが今週末には東南アジアに旅立ってしまうでしょう(´・ω・`)
来年もまた元気にもどってきてほしいですね(^-^)
SUEKKO2
最後に一人取り残されたさみしそうな末っ子!(^^)!

それでは~

ランキング参加中につき、1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
名東区一社の美容院 STUDIO A
名古屋市名東区高社1-157 ロレックス一社1F2号
℡ 052-773-2003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です