美少女アイドルの前髪カット!!!やっぱり前髪で印象変わりますね|д゚)

こんにちは!先日の台風の影響で波が強く、わき腹を負傷気味の名東区一社の美容院スタジオエー野村です(^^)/

久々にBefore Afterの記事です!!!(結構断られて心が折れ気味でした笑)
今日は前にもご登場いただきました、リアルに現役のアイドル!!!学校で1番かわいい子が集まったアモレカリーナのなーたんことエナちゃんです!!!
アモレカリーナ名古屋公式サイト
アモレカリーナ名古屋 ♡なーたんのブログ♡
鈴木愛菜(アモレカリーナ名古屋)ツイッター
さすが現役アイドルだけあって写真を撮られることに全く抵抗ナシ|д゚)
Beforeの写真もぼく的にはチョット暗い感じにとって、Afterとのギャップを狙うあるあるをお願いしてみましたが・・・
ena7
ふつうにかわいいですね|д゚)逆にエナちゃんにはむずかしいようです笑
ということで前髪を切っていきます!
野「前の時ちょっと短かったんだよね、今日はどうする?」(前回は眉をだしたのが笑えちゃったみたいです)
エ「うん、眉毛ギリギリくらいで!」
野「了解!パツンすぎない自然な感じでいくね!」
前髪をチョキチョキ

完成~!!!!
Continue reading “美少女アイドルの前髪カット!!!やっぱり前髪で印象変わりますね|д゚)”