25歳以上の方必見!!硬毛・多毛の方を削がずに軽やかに艶やかにカットする方法!!!

こんにちは!最近は台風の影響で波が高く強く・・・やはり台風がきてないときのやさしい波が好きなことに気づきました、サーファーらしからぬ名東区一社の美容院スタジオエー野村です(^^)/

本日は硬毛・多毛でお悩みの方、年々髪がエイジングするとともに毛量は多いけど削いでしまうと髪がパサパサしてきてしまう方、単純に髪が多くてういてきたりおさまりの悪い方、必見の記事になります(^-^)
よかったらぜひ最後まで目を通してみてくださいね(^^)/

本日のお客様はお仕事もされているおしゃれママさんのナオミさんです!!!
naomi1
Before
naomi2
Side
naomi3
Back
野「だいぶのびましたね、今日は何か考えてましたか?」
ナ「はい、だいぶのびたのでスッキリと!」
野「了解いたしました!いい感じにやっときますね!!」
※ナオミさんの髪質は全体的に髪の量が多く、トップはペタンとみえますが襟足の毛も太く強く普通の切り方であまり短くすると浮いてしまいやすいタイプになります。
シャンプーしゃかしゃか
カットちょくちょくザクザク
完成~
“25歳以上の方必見!!硬毛・多毛の方を削がずに軽やかに艶やかにカットする方法!!!” の続きを読む