20代~30代の方にオススメのロングヘア!

こんにちは!最近はサーフィンにここ1か月近くいけていない陸にもどりつつあります名古屋市名東区一社スタジオエー野村です(^^)/
久しぶりに撮影しましたので、記事にのせたいとおもいます!
今回はタイトルの通り20代~30代の方向けのロングヘアです(^◇^)
モデルさんをしてくれたのはSAYAKAちゃん!おしゃれな学生さんです!!!
スタイルはこんな感じです↓
imgp3507
imgp3528

レイヤーを適度にいれて前髪はやや軽めの質感でカジュアルダウンさせるのが旬な感じです(^◇^)
カラーはチョコレート系の色味で染めました(^^)/
お手入れが(巻いたり)苦手な方はパーマをゆるめにかけてしまえば、乾かしてワックスorオイルを毛先に少量もみ混むだけでオーケーです!(^^)!
前髪の長さを長めに保てば大人っぽくももっと短くきればおしゃれ度があがったりいろんなイメージが楽しめるオールマイティーといいますか定番なロングですね!!
又カラーのトーンを落としたりすれば知的な雰囲気にもできますよ!!!
お試ししたい方はのむらまで(^-^)

それでは~

ランキング参加中につき、1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
名東区一社の美容院 STUDIO A
名古屋市名東区高社1-157 ロレックス一社1F2号
℡ 052-773-2003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *