NYレポート1 初めてニューヨークにいってきました!!!

こんにちは!いつも仕事のことばかり記事に載せているので、今回はめずらしくプライベートの事を書きたいと思います。イニシャルはN.Yの名東区一社の美容院スタジオエーの野村です(^^)/
今月の頭に連休をいただいていましたのは、実はぼくが一度ニューヨークにいってみたいという話をAkiさんにしていたら一度一緒にいこうという事で連れていってもらっちゃいました!
飛行機の手配やらホテルの予約など何から何までお世話になりほんとうにありがとうございます(^◇^)
感想はとっても最高の街でした!
まずはこちら↓
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-15-36-38
NYの地下鉄!特急も急行もありました!!
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-15-36-48
お決まりの落書き!至る所にありました!!
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-15-37-07
まずはホテルにチェックインしてからの
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-15-36-58
部屋からはエンパイアステートビルディングがみえました!
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-15-37-17
ディナーはAkiさんにごちそうになり、
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-15-38-40
その後はBARのようなクラブにいきました!!
地下に潜るとライブ!!!みえますがこの日はバンド演奏つきのカラオケでした!!!
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-15-37-26
1FのBARラウンジの壁にはこちらが・・・
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-15-37-39
よくみたら・・・売ってるやんけ笑
そんなこんなで夕方にNYについて、1日目は終了しました!

ランキング参加中につき、1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
名東区一社の美容院 STUDIO A
名古屋市名東区高社1-157 ロレックス一社1F2号
℡ 052-773-2003