不幸のブログ、読まなかったあなたは必ず不幸になります。必ず読んでください。

こんにちは!ネガティブキャンペーンでも不幸の手紙でもありません!!名東区一社の美容院スタジオエーの野村です(^^)/
しかし本当に今日の記事を最後まで読まなかったあなたには、必ず不幸が訪れる事でしょう笑
ですので必ずここに行きついた方は最後まで読んでくださいね|д゚)
今日お伝えしたいのは前回前々回と書いた水素ブログの続きになります!!
前々回の記事はこちら↓
真実を知りたい方は必見です!!水素の真実!!!水素は本当に効果があるのか?!
前回の記事はこちら↓
意味のある水素はどんなもの?!それを自分の美容や健康にいかすには?!答えです↓
では何故読まないと不幸になってしまうかという事からご説明しましょう!
ココでいう不幸とは、、、白髪が増える・薄毛になる・髪が細くなってクセがでてまとまりにくくなる・乾燥してパサパサになる・男性は特にハゲる、、、という事になります|д゚)
前回活性酸素についてふれましたが、じゃあ髪の毛にはどうなの?!という事から話します。
前々から申し上げている通り、カラーをしていると白髪は増えます。
もっと言うと、パーマも増えます。そして抜け毛が増えます。クセもでてきます。
最近の医学で証明されていて、「悪玉活性酸素」が髪に色をつけるメラノサイト(色素細胞)や髪をつくる毛母細胞を傷つけて、髪を白くしたり生えてくる機能を低下させて白髪・クセ毛・抜け毛を引き起こすのです。
%e3%81%82%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%a3%e3%81%a9
カラー剤やパーマ剤のように1剤2剤を混ぜて使用するものは
通常の悪玉活性酸素の 7000倍 発生します。
ほおっておけば、、、もう想像できますよね、、、。
染めれば染めるほど、あてればあてるほど(表現の仕方が古いですかね)
白髪は増え、クセ毛になり、抜け毛が増え、男性は特にハゲやすくなるのです、、、。
%e3%81%82%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%a3%e3%81%a92
この悪玉活性酸素を除去できるものは、現在の医学では水素以外にはないのです。
そして以前申し上げましたように、水素濃度と発生する時間が効果のあるなしに深く関係します。
スタジオエーのお客様、、、ご安心ください!!!
この悪玉たちに対抗すべく、水素濃度28000ppm・発生時間3時間の
水素トリートメントを導入いたしました!!!
価格は、、、正直、、、コストパフォーマンスが悪い、、、泣、、、
5000円!!!!!と言いたいところですが、、、
はっきり言って、これはもう、、、全員の方にやってもらわなければいけないメニュー、、、
ギリギリです、、、
2000円!!!!!!!!!!
これ以上は無理です!!!!!
ということで、ご来店のお客様には強制的に水素トリートメントをさせていただくことになります笑
この記事を読んだ方は・・・何人以上に・・・なんてことはありませんよ(笑)
お友達想いの方はいいねやシェアしていただいてもかまいませんが、正直お客様が増えすぎても基本マンツーマン対応の為困ってしまいます(笑)ですのでその辺はおまかせしますが、この事実を知った上で皆様にお知らせしない事には殺人美容師と言われても過言ではないなという思いから今回のブログを書かせていただきました!!!
最後まで読んでくださった方はありがとうございます!!!
これで不幸にはならずにすみますね!!!
それでは~

ランキング参加中につき、1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
名東区一社の美容院 STUDIO A
名古屋市名東区高社1-157 ロレックス一社1F2号
℡ 052-773-2003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です