水素ケアを体験された方のリアルなお声!

おはようございます!営業日は極力ブログを書こうと思っていましたが、昨日は書くすき間がなく早速更新記録が止まってしまいましたが笑。今日は書いていきますよー。
実際うちのサロンのお客様で水素ケアをされた方のリアルなお声を載せたいと思います!

20代後半女性・・・「いつもよりふわさらだった」→トリートメントから水素ケアに乗り換えリピート
50代後半女性・・・「髪にボリュームがですぎた笑、でもすごくよい」→トリートメント+水素ケアリピート
50代前半女性・・・「正直いつものは分かんなかったけど、これは髪が全然抜けない!お風呂の毛がなくなった!」→トリートメント+水素ケアリピート
20代後半男性・・・「髪がいつもぺたんとするけど、この後はハリがでてぺたんとしなかった」→地肌ケア+水素ケアリピート
50代女性・・・「髪のボリュームがでていた」→トリートメントから水素ケアに乗り換えリピート
50代女性・・・「いつもより白髪が気にならなくって、白髪の量が減った!!」→トリートメント+水素ケアリピート
ホームカラーされている50代女性・・・「ふわさら感が長く続いた」→水素ケアリピート
オーガニック思考の50代前半女性・・・「いつものトリートメントや地肌ケアもいいけど、これが今までで一番良い!髪にハリがでてずっとフワサラ」→トリートメント+地肌ケア+水素ケアリピート
50代女性・・・「ふわさらが続くし髪のボリュームもでる!」→トリートメントから水素ケア乗り換えリピート+お肌用の水素バーム購入
20代半ば女性・・・「髪が多いから私はもっと抜けてほしいけど笑」→トリートメントから水素ケア乗り換え
40代後半女性・・・「硬い髪質がやわらかくなりくせ毛がおさまりやすくなった」→トリートメント+地肌ケア+水素ケアリピート

ざっと思い出した感じでこんなお声を頂いてます。
あまりわからなかったという方も中にはみえましたが、9割の方が◎評価ですね!
男性の方や女性でもショートの方など髪が短い方はどうやら効果がわかりにくいようですね。
いわれてみれば手触りも抜け毛も白髪の量も短い方の方がわかりにくい部分はあるかもしれませんが、そういうかたも良いと信じて続けていただける方は後々良さがわかっていただけるものだとも思います!
正直いいますとぼくが思っていたよりもお客様のリアクションが良すぎてちょっとクリビツテンギョウです!
もうちょっと値段をあげといてもよかったかなぁ笑笑
それでは〜

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
名東区一社の美容院 STUDIO A
名古屋市名東区高社1-157 ロレックス一社1F2号
℡ 052-773-2003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です