プロセルセラピーズと他のニードル施術の違い

・・・
プロセルセラピーズが他のニードル施術となにが違うのか⁇

よくあるダーマペンのようなペン型のニードル施術はペンを左右上下に動かすので
ニードルを肌にさして中に入れた状態で引っ張るので肌にネコが引っ掻いた様な跡が残ります。
これをアメリカでは「キャットスクラッチ施術」と言います。

勿論スクラッチ(=引っ掻く)はやればやるほど傷痕が残りダウンタイムが長くなります。
施術後は血が出て真っ赤になるケースが多いです。
受け続ける事でシミや肝斑に繋がります。

自宅でできるダーマローラーも原理は同じで針を色んな方向に入れて引っ張るのでサロンできちんと教育を受けて使用しないと同じ事になります。

写真の通りプロセルはニードルを角質層のみに肌に垂直にあてて引っ張らず垂直に出す方法なので傷が全く残らずダウンタイムがなく赤みが出ても80分で消えます。

今までにないニードルエステとして世界中のエステティシャンから信頼を得ているブランドです。

どなたでも長く受け続ける事ができる安心な施術。
是非受けてみてください!

#プロセルセラピーズ名古屋
#プロセルセラピーズ
#プロセルセラピスト
#マイクロチャネリング
#プロセルフェイシャル
#プロセル薄毛トリートメント
#ヒト骨髄幹細胞 #再生因子

#procelltherapies #microchanneling


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *