大輔の独り言

こんにちは。

もう、こんばんはに近いですが・・・

今日は、ネタが尽きたので(T▽T;)僕が使っているWAXを紹介します。

ナプラ CARETECT Keep Make

です。


ハーブ配合のノンシリコンWAXなので、匂いもイイですし、1回のシャンプーで綺麗に洗い流せます。


資料を見てビックリしたのですが、僕が使っているKeep MakeのWAXにはビオラというハーブが

使われていて、このビオラがなんと「恋の媚薬」として使われた花みたいです。


この顔で恋の媚薬ってと一人で突っ込んでしまいました。



そんな乙女チィックなイメージのない僕がおススメするWAXでした。





STUDIO A 0527732003


浴衣ヘアー☆

こんにちは(≡^∇^≡)

やまうちです音譜

そろそろ夏祭りの時期ですね~星

浴衣着ますか??

私は毎年『郡上祭り』に踊りに行ってます音譜

楽しーですよドキドキ

町並みも風情があり、大好きです黄色い花

お祭りだけでなく、さらっとランチなどにも着てお出かけしてもイイですよね~晴れ

町が鮮やかになり、涼しげで、あつーーーい名古屋には良いと思います!

ぜひ浴衣着ましょー!キラキラ

ヘアは、STUDIO A でも承りますよー!ヒマワリ

気張らずさらっとシンプルにまとめますのでなんでもご相談ください≧(´▽`)≦コスモス

もちろんしっかり可愛く素敵にしますので、まかせてください!!

ワクワクしますね~!!

0527732003 のブログ   0527732003 のブログ


0527732003 のブログ   0527732003 のブログ

0527732003 のブログ    0527732003 のブログ

STUDIO A 0527732003