大輔の独り言

こんにちは。
女性はご存知の方も多いと思いますが、洗顔についての知識と僕のズサンなやり方をご紹介
したいと思います。
洗顔時のお湯、32度のぬるま湯を溜めてすすぐのが1番いいらしいのですが、ついついシャワーで顔にぶっかけちゃう人も多いですよね?≧(´▽`)≦
え?そんなズボラな事はしない。
そんなまさか∑(゚Д゚)
僕だけですか?
因みに、僕は髪にトリートメントをつけて放置中に洗顔してシャワーで一気に流しちゃいます。
これが1番良くないみたいなんですが、一度で済んでしまうんで楽だからついつい(///∇//)
良く言えば一石二鳥、大抵の方はズボラと思うでしょうが・・・
シャワーの温度は38度~40度と皮膚の薄い顔にとっては負担が大きいみたいです。
32度位のぬるま湯で丁寧にゆすぐのが肌に負担も少なく美白、美肌になれるコツみたいです。
手間はかかるかもしれませんが、美を手に入れる為、頑張りましょう(^ε^)♪
以上、美白・美肌とは無縁の僕からでした。
STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *