ィクメン大輔が行く!Vol 23

こんにちは。

台風すごかったですね。(  ゚ ▽ ゚ 😉

10年に1度の大きさみたいですよ。

土・日・月と3連休でしたね。

月曜の祝日はチビ達の保育園もお休みだったので、

久々に水族館へ行ってきました。

長男は僕に似て水族館が好きです。

着いて早々、イルカのショーを見に行く事にしたんですが、

下のチビは開始5分で飽きちゃってじっとしてないは、

長男はショーにシャチが出なかった事に不満顔( ̄∩ ̄#

(前に連れて行った時はシャチもショーをやっていたので覚えてた

みたいです)

館内がリニューアル中な事もあり、見るとこも少なく

お昼過ぎには水族館の予定が終わってしまいました。

お昼ご飯を食べに行く事にしたのですが、

あんだけ、魚見て興奮してたのに

「お魚さん食べたい」

と言いだしたのでお寿司を食べに行く事にしました。

水族館で

「カニおっきい」

「お魚さんキレイ」

と言ってた子が

「カニさんおいしい」

のセリフに変わっておりました。

因みに長男はカニを見るのも食べるのも好きです。

自然の摂理に容赦ない我が子でした(T▽T;)

STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *