カナダ(トロント)

こんにちはー!

山内まなみです(^o^)
お久しぶりです!
Akiさん、Yusukeくんお疲れ様です✨
今はトロントは7/11(土)am7:30
9日に成田空港を出発しカナダに着き、3日目を迎えました!
今はゲストハウスに泊まっていて、9日間住み、そのあとはホームステイをします!
さっそく昨日は、銀行開設、語学学校の見学手続き、ホームステイを決めました!
初めての電車にドキドキしながら、トークンを買って、来週から使えるweekly ticketを買いました。
ゲストハウスは日本人が多いので色々情報得たり教えてもらい助かってます。
次のホームステイも大家族の予感でドキドキ楽しみといろんな気持ちが混ざってます!
時差ぼけで寝れないので朝から自分の前髪をカット!笑
このハサミの音懐かしい。
スタイルが作りたいです。
早くチョキチョキしたいです!
でもさっそく明日ゲストハウスに泊まってる方の髪を切らせてもらえます!楽しみだ!
今日は土曜トロントを少し探険してきます!
{2D5BC0E6-E604-4F39-93A8-0C0C14E41766:01}

{FB22C919-251E-4C21-BFE5-8E05F41980C5:01}

{78970984-CE1D-4A63-A479-997603B75315:01}

{F13C70EB-CB57-4945-A812-01D353EAD996:01}

{7FAC9041-A0B0-4F13-B05D-A18C986D9FEB:01}

{12C64A90-962F-4342-A95C-3F264DD83FAD:01}

{9C26D833-81CD-47BC-AF1C-9FF16BFF25A6:01}