カナダ(トロント)7

Happy New year! あけましておめでとうございます✨

日本は新年を迎えましたね! トロントは、現在12/31 夕方の5時!
あと少しで新年を迎えるところです。
早いもので、トロントに来てもうすぐ半年です。
たくさんの人に出会えた年になりました✨
日本より、年末という実感がありません。
毎年12月は新年を迎えるためのたくさんお客様のキレイのお手伝いを美容室でしていたので、不思議な感じです。

私は早々29日で仕事納めでしたので、ゆっくりのんびり過ごしています。
トロントのサロンも忙しく毎日刺激をもらい働いております!
新年は2日からお仕事ですが、 実は元旦早々引っ越しです!
7月から今まで住んでいたホームスティを出てシェアハウスに住みます!
ホームスティは少し郊外でしたが、優しいホストマザーの元だったので、今までやって来れました!感謝です。お気に入りでした✨
次のシェアハウスはダウンタウンに引っ越しますので、職場も近く便利になります すごくすごく寂しいです!

最近は学校と仕事の両立でしたが、語学学校も終わり、本格的に仕事のみになります!
もっともっとがんばらなければ!!

話は前後しますが、クリスマスはニューヨークで過ごしました。
自由の女神、ワールドトレードセンター、エンパイアステイトビル、
ロックフェラーセンター、メトロポリタン博物館、ブッシュウィック、ウイリアムズバーグなど、
そして、オーナーAkiさんが働いていたサロンへも遊びに行きました!

雨続きでしたが、コートがいらないくらい暖かったです!
電車も最初は戸惑いましたが、なんとか慣れるものですね!
5泊6日でしたが、あっという間の旅行でした!
トロントとはまた新たな刺激があり、また行きたいなぁと思いました!

よかったら写真見てくださいね!
それでは今年も皆さんにとって良い年になりますよーに✨ o0480036013528420158 o0480064013528420188 o0480036013528420178 o0480036013528420155 o0480064013528420138 o0480036013528420198 o0480064013528420130 o0480064013528420172 o0480064013528420122 o0480064013528420191 o0480064013528420146 o0480064013528420162 o0480064013528420975 o0480064013528420982


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *