30代・40代の方必見!!マイナス5歳若返り大作戦!!!

こんにちは!久々に目の前のパプリカさんのオリーブが食べたい名古屋市名東区一社スタジオエーの野村です(^^)

いつもブログをPCの前で書いていると
papu
この看板が視界に入りこんできます!!!

STUDIO Aの目の前のあんかけスパゲッティ屋さんなんですが、ここのオリーブというメニューがめちゃうまいです!!!
ほうれんそうとベーコンと半熟黄身の目玉焼きが入ってるあんかけスパです(^^)
気になる方はスタジオエー帰りにぜひよってみてください!!!

・・・今日akiさんもパプリカいってたし、お客さんも行ってたって言ってたし、だれかにパプリカのはなしきくとたべたくなるんだよなぁー・・・

しかもブログ書いてるともろに看板目に入ってくるし・・・・・・・・・・ごちそうさまでした(^^)

では満腹中枢も満たされたところで↓
Continue reading “30代・40代の方必見!!マイナス5歳若返り大作戦!!!”