絶叫マシーーーン!!!

こんにちは(*^▽^*)

やまうちです晴れ

先日のお休みに『長島スパーランド』の遊園地に行ってきましたー音譜

遊園地の方は高校生ぶり!笑

海の日なので混んでるかなぁと思いましたが、
暑いのでプールの方が人気で、遊園地は空いてましたチョキ

久々で緊張して、まず小さなジェットコースターから行きました!

ガーンガーンしょぼん

怖さと久々過ぎて、涙が!!笑

そのあとは、軽めの乗り物→ジェットコースター→酔う・・・→軽めの乗りもの→ジェットコースター→酔う

を繰り返しながら、いっぱい叫び!!笑い!!”

楽しい一日でした音譜

この真っ逆さまに落ちるやつも

photo:01


カッパ着てびしょぬれになるやつも

photo:03


この白鳥さんも乗りました


photo:05
暑くて観覧車は乗らず・・・
photo:04

ホワイトサイクロン乗りましたよ!!

もちろん!!

0527732003 のブログ

しかし・・・

スチールドラゴンは最後の最後まで勇気がでなかった!!です・・・

0527732003 のブログ

次回リベンジ!!

みなさんも暑さに負けずお過ごしくださーい!!

STUDIO A 0527732003



2 thoughts on “絶叫マシーーーン!!!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやはや、今日もカットにカラーにと丁寧な作業をして頂いてどうもありがとうございました。
    家に戻って改めて鏡の中の自分を見たのですが、今回の髪型も大変気に入り満足致しました。どうもありがとうございます。
    ところでブログ更新頑張っていますね。
    最後にブログを確認したのは数日前だったのですが、それ以降も更新されてる!
    長スパのこともちゃんと載ってるではアーリマセンカ!面白いですねー。
    ところでえっと、読者登録についてちょっと見てみたのですが。
    一般の人は、ブログ画面の右下にRSSというオレンジ色のマークを押して「フィードを登録する」にすることで、今後ブログ更新されればそれがわかるようになります。
    また、アメブロに登録されている方はアメーバーID登録で同様のサービスが受けれます。アメブロのアカウントを持っている人はこちらの方が便利でしょう。
    また、私のようにコメントを残したい人も多いと思うのですが、今のところ、アメブロのアカウントを持っている人のみがコメントできる設定になっているので、アメブロの設定画面の「コメント管理」のタブから「コメントの受付」で「○受け付ける」にすると、全員からコメを受け取ることができるようになりますよ。
    ではではブログ更新楽しみにしています☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ今日もありがとうございました(*^^)v
    アメブロについていろいろありがとうございます!!
    やってみます☆
    MANA♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *