ひなが大きくなってすでに落ちそうです!!ツバメの観察7!!

こんにちは!リオ五輪予選男子バレーボールの試合が待ち遠しい名古屋市名東区一社スタジオエー野村です(^^)/女子の試合もお店が終わると車に一目散に走り、すぐにエンジンスタートし欠かさずみていました!!!
タイ戦など感動的でしたねぇーー(^^♪学生時代は全くバレーボールはやっていませんでしたが、一度みだすと気になって最後までみてしまいますね!一試合おわるまでのハラハラドキドキがたまりません!男子もがんばってくれーーーーー(^◇^)

軒下の武丸もだいぶ育ってきております!前回までの記事はこちら↓
2016年春 ツバメの観察日記!
ツバメの観察日記2 卵が増えましたーー!!
ツバメの観察3!!
いよいよ本格的に抱卵にはいりました!つばめの観察4!!!
ついに孵化しました!ツバメの観察5!!!
雛が巣から顔をだしてカメラ目線でみてきます!ツバメの観察6!!!

せっかくの雛が落ちても大丈夫&ふん対策の野村オリジナルボックスは小さすぎたようで、ふんが完全に9割はみだしてしまっていました!!そこで初代はあきらめて二代目雛が落ちても大丈夫&ふん対策野村オリジナルボックスを作成することにいたしました!!!今度ははみだしものたちをださせないぞ|д゚)
Continue reading “ひなが大きくなってすでに落ちそうです!!ツバメの観察7!!”