最新ツバメ動画!!!許容量をこえてきています!つばめの観察8!!!

こんにちは!来週こそは伊良湖にサーフィンをしにいこうとおもっている万年陸サーファーの名古屋市名東区一社スタジオエー野村です(^^)/
1シーズンに1回伊良湖までいってしまえばそのシーズンは何回か海にでるのですが、なかなかその1回目までの腰が重いこと重いこと”(-“”-)”
しかもぼくかなづちなんですね”(-“”-)”
じゃあなんでサーフィンやるのってきかれますが、なんででしょう”(-“”-)”
そんなこんなで去年は結局1度もいかず全く陽に焼けることなく夏が過ぎ去っていきましたが、今日から6月になりますしいよいよ夏本番になりますので来週こそはいこうと思ってます(´・ω・`)

そして軒下のヤンキーたちはほんとに1日1日みるみるうちに大きくなっていき、顔も毎日かわっていくという猛スピードな勢いで成長していっております|д゚)
前回までの記事はこちらで↓
2016年春 ツバメの観察日記!
ツバメの観察日記2 卵が増えましたーー!!
ツバメの観察3!!
いよいよ本格的に抱卵にはいりました!つばめの観察4!!!
ついに孵化しました!ツバメの観察5!!!
雛が巣から顔をだしてカメラ目線でみてきます!ツバメの観察6!!!
ひなが大きくなってすでに落ちそうです!!ツバメの観察7!!
前回の時点ですでに大きくなってきてすでに落ちそうだったのが、今ではさらに大きくなりすでに二人場織状態です笑こんなかんじ↓
hina7
時に羽根をのばしたりしてる子もいてまわりの子たちは押され問答|д゚)
いつおちるかもわからない状況でヒヤヒヤしています。
そして以前にも言いましたが半端ない成長スピード!!!
はじめはただのヤンキーっぽかったのが、毎日顔が変わっていくんです!
ヤンキーを超えると落ち武者に
Continue reading “最新ツバメ動画!!!許容量をこえてきています!つばめの観察8!!!”